orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食べる事ばかり

なんだか、仕事がちょっと忙しくなってきました。
まだ、ちょっとだけなんだけどね。(残業しないレベル)
でも、遊んでると、終わらないくらい。(←ダメ社員)

今週は、なんだか眠いですね。
朝も全然、布団から出れないし、、、
なんで、起きる時間が遅くなっていて、
コーヒーを入れる時間もままならない×××
&パン在庫もなくなるので、パンを作らなければ。。。
今日、帰ってからできるかなぁ〜
(早く寝たいって願望も有り)

++++++++++++++++++++++++++

☆今日食べたおやつ☆
d0005323_1813266.jpg
台湾から来た人のおみやげ。
クッキーぽい生地の中に、
パイナップル系らしきフィリング入
なにげに美味しくて、また、食べたい味♪

海外のお菓子って、日本にはない味に会えて面白い。
クセもあるから、食べれないものもあるけど、
その独特さがやっぱり面白い。
そうだ!この間、亀ゼリーを発見したので、
やっぱり食べてみようかな〜
かなり前に美容食で流行ってたけど、
中国行く人におみやげでお願いしても、ゲットできず。
海外食品を売ってるお店で偶然見たんだけど、
あやしさに、買えなかったんだよね〜。買えばよかった。。。
(そして、どこの店だったかも忘れてる×××)
毎日、食べ物の事ばっかだな。。。

[PR]

by oruruka | 2007-01-23 18:10 | Soliloquy
<< 【まるぱん】 まつぱー >>