orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

打ち合わせ

今日も青空で気持ちが良いです☆
昨日、ラジオで、キャメロン・ディアスが、
ジャスティンと別れて
ケリー・スレイターとつきあっている。
っでいうウワサがあるって言っていたけど本当なのかな??
若干、ショック(?)っていうより、イヤかも。。。

今日はこれから以前書いたんですが、
[合コンした相手なのに、うちに営業にきちゃった]人と
打ち合わせです。・・・もちろん仕事です。
この話に、まわりは「絶対、ドラマだったら恋人だ!」とか
言ってましたが、現実はな〜んもありません。
逆に、よりいっそうビジネスって感じです。つまらん。

あ。呼ばれちゃった。。。

[PR]

by oruruka | 2007-01-25 14:35 | Soliloquy
<< 海 02 【まるぱん】 >>