orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海 02

週末の海は、土曜日が正解!だったかな。。。
しかし、私は日曜日に行きました。
今年初の千葉南
d0005323_12502979.jpg
波情報を見るかぎり千葉北が良かったんだけど、寒さにまけてしまいました。
波は。。。いまいち。&人多めでした。
海に入ってる人はブーツなしの人も多かったので、
私はグローブなしで入りました(ブーツは着用)

水は北とはずいぶんちがって、あったかです。。
いや、おおげさか。冷たくないです。
薄曇りで、太陽のあったかさに期待できない
状況だったのに、寒さしらず。
南ってすばらしい☆
南で入っちゃうと、北では入れなくなりますね〜

そして!ここ数カ月、ぜんぜん板に乗れない私は
ひさびさに板に立つ事ができたのです!
『乗れた』って言えない所がまた悲しいですが。。。
もちろん、片膝、正座も何度もしました。
でも、両足の裏で立てたんです☆
気持ちよかった〜〜♪
去年の秋にあんなに立てていたのに、すっかりふりだし。
本当に、立てるって、すばらしい☆
この調子で、乗れるようになればいいけど。。。。
来週に期待ですね〜。。

+++++++++++++++++++++++

先週の、ケリー&キャメロン LOVE話は
海から一緒に出てきた所をパパラッチされただけ
だったみたいですね〜。
一緒に波乗りしてた友達、だったみたいです。

・・・でも、友達からLOVE ってことも!?
なにより、ケリ−と波乗りできるって事がスゴイよね!




またまた、裏の(?)話です

日曜の海は、師匠と行った訳です。
以前、書いた不満とかはまだあって、話をしたりもしています。
「波乗りなければ、付き合えなくない!?」
みたいな話もしていて、別れるか!?みたいな状況にも。。。
それから、私はテンション低いまま海に行ったりしています。
だから、話題提供とか、私からは出来ず。
で、沈黙な事が、多くなりました。
もともと、師匠はあんまり話をしない方なんだと思うけど
あまりにも、話がないので、「話をしたい事がないのか〜↓」などど思ったり、
そして、私も「話をしたい事がないなぁ〜↓」と。。。
なんで、海の行き帰りも沈黙多し。
海に入ると、全然バラバラに波待ちをするので、1人と同じ。
帰り一応、夕御飯を食べに行ったけど、食べるのみ。。。
(ちなみに夕御飯は、牛角だった)
食べ終わって、師匠はたばこを吸って、
携帯で今日の波情報の最終チェックしたりで、
沈黙。・・・・・・・私的にはありえないんですけど!!

これは、一緒に海に行く(遊ぶ)意味があるのだろ〜か!?

私の知ってる男の人達は、もっと話をするし、私もたくさん話すから
ちょっとこういうのって理解できなかったりするんだよね。

なんか、落ちるよ。

[PR]

by oruruka | 2007-01-29 13:11 | 2007☆Surf
<< 【マフィンとパン】 打ち合わせ >>