orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日もまったり。。。

もしかして、上昇しはじめたか!?だった、日曜日の波乗り。
思えば、板を買ってから、なんとなく波にあたらず、
ちょっとお休みなんかもして、気合いも薄れ、、、
気がつけば乗れなくなってた訳で。
板買ったのが、9月中旬だったから・・・・
4ヶ月かぁ・・・ずいぶん乗れてなかったんだなぁ。
これから、なんとか浮上したいもんっす。

今日は朝から、鍋で手打ちうどんをがっつり食べて、かなりの満腹。
先ほど、お昼に、サンドイッチ&マフィンを食べて、またまた満腹。
デニムの上に乗っちゃう、お腹が憎い。。。。
社員旅行までには痩せておくぞ!
っと思っていたけどマジだめだ〜×××
このまま、ビキニになってしまうのか!?
・・・・もしかしたら、買い物だけで終わるかも!?
(それはそれで、オ〜ケ〜か!?)
まったく未定なスケジュール。
もちろん、波乗り予定もたててない訳で。。。

行き先はHawaiiだから、波乗りしないのは
もったいないと思うんだけど、
波乗りするのは私1人。
1人で入るのはどうか・・・と
あと、滞在するのはワイキキで、車なし。
だから、入るとしたら、クィーンズかカヌーズ、もしくはポップス
前回(2年前の社員旅行)2日目は、ポップスに入ったんだよね〜。
(ポイントがめっちゃ遠くて、そこまでのパドルがキツかった×××)
でも、この時はロングボードで、
今は辞めちゃったロングの師匠と一緒だった。
はるか昔(8年前)は、クィーンズの堤防の左側(名前、忘れた)で
B.Bを朝夕、毎日やってたけど、そこはB.Bしか見なかったし。。。。
この時は、現地で道具を買って、何も知らずに入っていたから
波に押されるってだけで楽しくて、横にも走ってなかった。。。だろう

ショートってイメージがまったくない。
ショートで入っても、乗れないんだろうなぁ〜って気持ちも。。。
(2年前、ロングで入った、ポップスでは乗れなかった。)
ビーチでロングをかりて、入るのか!?ってかんじ?

どうしよう

[PR]

by oruruka | 2007-01-31 15:04 | Soliloquy
<< 50回目の 【マフィンとパン】 >>