orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

50回目の

なんか、左の口角炎は良くなってきたのに
右もちょっとおかしくなってきました。
&唇がかゆく、口角は赤い。。。
もしかしたら、花粉かなぁ〜〜って気もしてきました。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

昨日も早めに帰宅したので、映画を見ました☆
それも2本も!
だから、今日はとっても眠い.....zzz

d0005323_14251797.jpg1本目[50回目のファースト・キス]
ドリュー・バリモア&アダム・サンドラー
CMは良く見てて、ご飯食べながら
軽くみられるかなぁ〜っとかりたら、
こいつが、ビンゴ!
良かった〜☆しみじみ良かったと思える
笑って、泣ける映画でした。
やっぱり、ドリュー・バリモアは、こういう役がいいね。
そして、舞台はHawaiiだったので、ちょっと旅行テンション↑↑↑
最初、ハワイでの【リゾート・ラヴ】話題が出てくるんだけど、
そういう事がマジであったら、違うのに。。。。なんて、しみじみ。
(あ、映画自体は純愛です!)
この映画、かなりおすすめ♪です!ぜひ!

d0005323_14293038.jpg
2本目は[イン・ハー・シューズ]
ほんとは、こっちがメインで
感動できるかなぁ??
と思っていたんだけど。。。。
途中、すごく睡魔に襲われたり、
つらかった×××
ず〜っと静かで、淡々としているんだよね。
だから、ちょっと退屈しちゃった。

そして、[イン・ハー・シューズ]には、おまけで、
[プリズン・ブレイク]の第1話が入ってました。
かなり深夜だったので、早送りしまくりで、ざっとみたけど、
なんで、かっこいいと言われてるのか、ぜんぜんわからなかった
主人公のかっこよさは分かりました☆  目が印象的。
しかし、早送っちゃったので、話はいまいち×××
やっぱり、私は【Lost】に期待です。
今日から、シーズン2のレンタル開始なんだよね〜
しかし、GWくらいまでは見ないんだろうけど。。。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

夜は、会社の子と[Hawaii計画]の飲みです☆
社員旅行では、「オーナーの妻」が1人で来ちゃったりとか、
女の人数が少ないので、一緒に行動になりかねないのです。
なぜ、1人で参加するんだ!?旦那(オーナー)はどうした!
意味わかんないんだけど?です。

全員参加必須のオプションおよび、全員参加の食事等の
危機管理対策会議でございます。う〜ん。おおげさだ。
なにはともあれ、せっかく行くのだから楽しいプランを考えたい☆

[PR]

by oruruka | 2007-02-01 14:56 | Soliloquy
<< ムカ 本日もまったり。。。 >>