orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ムカ

d0005323_22382322.jpg
昨日の昼すぎの写真。
また、あのドーナツ屋さんは長蛇の列でした。。。
なんで、また断念×××
昨日も、今日も、一昨日とは違って、寒い。
でも、明日はまた、3月中旬くらいのあたたかさ。って体に悪いよ。
今日もいまいち、みたいだった海は、
明日もやばいくらい波なしの予感。
波予想メールは[ヒザ]でしたよ。。。
ヒザじゃあなぁ。。。。
また、パン作りで、ひきこもりかもしれないです。

期待の[Hawaii]でしたが、ここ2、3日の社長の朝礼でのお言葉。

・研修なので、なにか学んでください。
いつから研修になったんだか。。。
・歴史・文化を学ぶ。社員同士の友好を深めてください。
会社の上層部は、戦争と歴史が大好きです。特に戦争。
・会社で行くという事を忘れないように!
ようするに、個別に遊ぶなってことなんですよ

毎朝、言うんです。(いない人もいたから、、、って言って)
こんなこと、学生の修学旅行前でもそんなに言わん!って思うぞ。
そして、今日また、強制観光スケジュールが組み込まれてしまいました。
会社からの良い分は[研修だから、全員参加だ]
これも、全員メールでのみの通達。
拒否権なし。なんだよね〜・・・

・・・・で、でもね、旅費の半分は自腹なんですけど!
半分も(!)だしているのに、オールフリーな日が
一日もないなんて。。。(TーT)
かなり、テンション下がっちゃいました↓↓↓

対策会議の意味がぁぁぁ

会議したCちゃんも、もちろんトーンダウン↓↓↓
「今、決めても現地でどうなるか分らないね・・・」ってことに
あぁ、楽しいはずのハワイが!ちっくしょ〜〜!!!
マジ、ムカつく〜〜〜!!!!!!

[PR]

by oruruka | 2007-02-03 23:03
<< パンと巻き物 50回目の >>