orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰国して。。。

昨日の晩に帰ってきました。
本日は仕事。
一応、[研修]だったので、
休みなしで働いているって事になりますね〜
終わってしまうと、夢だったみたいで、
本当に行ったのかなぁ〜って気分。

HAWAIIは、今回で3回目。


1回目は、1998年5月〜1ヶ月。
会社を辞めて、コンドミニアムかりて1ヶ月。
B.B道具を現地で揃えて、毎日、朝、夕、海へ。。。
何も知らず、分からず、お金もなくて、
レンタカーも出来ず(この頃はペーパーだった)
行くのは、歩いて5分の[ウォールズ]のみ。
お金がないから、食べるものもスーパー中心。
外食もせず、質素な生活してました。


2回目は、2005年2月 3泊5日社員旅行。
ロングボードをはじめた頃、ほとんど立てない状態。
でも、トリップをお願いして
ウエストのポイント(名前が分からない××)
で、ウミガメとの波乗り☆
ボードは["9.0タカヤマのサーフテック]をレンタル。
長〜く乗れたりして、景色も水もめっちゃキレイで
☆ Fine Surf ☆
この次の日の早朝には、ワイキキエリアで波乗り。
ポイントが浜から遠くてパドルがキツかった××
&ここでは1度も立てなかったり。。。
社員旅行だから自由がきかない事に、
もどかしさを感じながらの旅行でした。


そして今回、3回目のHAWAII。
今回も社員旅行、、、いや、社員研修旅行。
前回同様、全員での行動時間有りの中、
波乗りとしたら、一番楽しめたかんじ♪
とっても、とっても、★ HAPPY ★ な気持ちになれました!
1人だから。。。と思っていたけど、出発ギリギリで
サーフトリップに参加予約を入れて波乗り。
私としては、一歩踏み出せた!
& 踏み出して良かった♪なのです
もちろん、会社の行事なので、嫌な事もあったけど、
行って良かった☆楽しかった☆なのです!

そして、また、HAWAIIに行きたい!
そんな気分

詳細はまた。。。

[PR]

by oruruka | 2007-02-13 11:58 | Travel
<< HAWAII + 1day + パンと巻き物 >>