orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HAWAII + 4day +

+++ 2月11日(日)+++++++++++++++++++++++++++++++++
帰る日です。
ホテルを11時55分出発で空港へ。
残された時間は短い。

前日に何をするか?考える。
・波乗りが楽しかったから、ワイキキでレンタルして波乗り?
・美味しかったパンケーキをもう一度食べて、アラモアナで買い物?
お土産を含めて、買う予定のものが買えてなかった
考えながら、みんなでの食事の場所へ向かうときに偶然 ID君に会った。
ID君は波乗りしていた人で、この2年は諸事情有りでお休み中。
今回の旅行の幹事で、自分を殺して頑張ってた。

私が波乗りしてきた話をきいたみたいで、波乗り話で盛り上がる。
「ワイキキでレンタルできるよ。」と言うと
即、「明日、つれてってください!」
なので、早朝、海に行く事になりました。

待ち合わせは6時。
真っ暗です。ビーチについても真っ暗で、波が見えない。。。
レンタルボード屋さんも準備中。
とりあえず、ビーチ沿いを波チェックとかして
明るくなるのを待ちました。
明るくなってくる(6時40分くらい)と、ちらほらサーファーが
現れてきたので、私達も入る事に。
メンバーは、私、ID君、はじめたばかりのKさん、まったくの初心者 Mさん
レンタルは、海に向かってカメハメハ像から2件目のお店で☆
8時前のレンタルはスペシャルで、$10.0/2時間でした!安い!
$10/1時間が普通みたいで、となりは2時間=$20.0でした。
ここでも、"8.0の板を借りました。
この板、めっちゃ重くて運ぶのが大変だったけど、
海に入ったらパドルが早い早い!
["8.0の赤いハイビスカス柄の板]おすすめ!
波は膝〜腿くらいの、スモールサイズだったけど、
乗ると長く乗れます☆
かなり調子良くのれて、すごく楽しかった♪
乗ってる間に、ダイヤモンドヘッドの所から
太陽が覗いてきて、きれいだし、気持ちよいし、
もう、さいこ〜〜でした。
d0005323_19102366.jpg
↑ホテルの部屋からの景色
気持ちよく波乗りをして、残る時間あと2時間。
部屋でシャワーをあびて、最後は近所を散歩して。。。
d0005323_19103453.jpg
↑空港からの景色
後半2日は晴れてくれて、気持ちいい天気でした。
今回で、やっとハワイの楽しさを分かってきたかも。。なかんじ
「また、来よう」って思えるハワイで良かった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++ おわり +++

いっぱい書いちゃったけど、書き足りないくらい、楽しい事が多かった。
波乗りも、こんなに『無心』で楽しめたのはひさしぶり。
何も考えず、ただ楽しむ事が出来てなかったんだなぁ〜って思った。
ただ、波乗りに行くだけではダメだったんだなぁ、と。。。
頭の中がリセットされた瞬間ってかんじで、
この感覚を忘れたくないって思ったよ。


[PR]

by oruruka | 2007-02-19 12:19 | Travel
<< 【カンパーニュ】【シナモンロール】 HAWAII + 3day + >>