orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の金曜日。いかがおすごし?
「明日は休みか」と思うと喜びがふつふつと湧いてきます☆
今週は、眠くて、眠くて、つらかった×××

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前に書いた、[旅人]君。
旅立ってから3週間、
メールによると今はバンコク。
来月からはインドらしい
旅にいった人とメールするって、ちょっと不思議な気分。
便利な世の中だよね〜
そして、人生は楽しい♪と書ける旅人が、
ちょっとうらやましかったり。。。
これから、いろんな人に会ったり、いろんな風景を見たり、
日常ではない体験をしたりするんだろうなぁ。
期限のない自分次第の旅
私に旅立つ勇気はないけれど、あこがれる。

旅人は言ってました。
「自分に自信があるから、恐いことはないよ」
そういう自信が欲しいなぁ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ん〜〜なんというか、
最近、自分は縛られているなぁ。。って思う訳で
「会社員っていう安心」「お金」「年令」「結婚」とかね。
仕事のことは、何度も書いているけれど、
・お給料減るのは嫌だな。
・次の仕事がみつからなかったら?
・次の職場でも同じ気持ちになるんじゃないの?
・違う職種を選ぶには、年令的に。。。
なんてことを思うわけです。

結婚については、得に願望がある訳ではないけれど、
将来に不安がないか?といえば、もちろん有。
たまに、結婚したら仕事(←というか、今の会社。か)やめられる。なんて事も考える。
師匠ともなんとなくつきあい続けてしまったのかも!?
って思ったり、最悪なかんじ。
師匠とは、本気でずっと一緒にいたいって思っていた時期も、もちろんあって、
その時は盲目的に好きだったんだよね〜。そして、今は分からない。

なので、しばらく時間をおいて考える事になりました。

自分の気持ちを大事にして、
挑戦できてた自分はどこにいっちゃったんだろう!?
こんなに動けない自分がもどかしい。
「今、楽しんでるか?」って聞かれたら、
「うん」とは言えないなぁ。

がんばらなぁ〜、あかんね。


[PR]

by oruruka | 2007-02-23 11:33 | Soliloquy
<< Yな日 【カンパーニュ】【シナモンロール】 >>