orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Yな日

なんだか今週は忙しいですね〜
しばらくは真面目に仕事しなくちゃいけなそうです。
でも、更新しちゃうんだけどさっ
++++++++++++++++++++++++++++++
d0005323_12375523.jpg
2月23日 金曜日。雨、時々くもり。
傘をさして外出しました。どこでしょう?
波乗り系ブログには、ちょろちょろ出てましたね。
『インタースタイル展』
私ははじめて行ったんですが、あんなに
ギア系が多いとは思いませんでした。
スケボーのハーフパイプ(っていうのかな?)もありました。
他の所のブログで知ったんだけど、
前日にはマチャドがいたらしい。。。
見たかったなぁ〜。

[横浜]に来たのはすごくひさびさだったので、、、
d0005323_1238686.jpg
↑崎陽軒のシュウマイ
ひさしぶりに食べましたよ〜。
これ6個で¥250☆ 安い☆&食べきりサイズ☆
お酒のおつまみにはちょうど良いです♪

そして、そして、ついに念願のプリンをゲット!
d0005323_12381920.jpg
【MARLOWE】です。
[カスタード]と[マッチャ]
このプリン、噂通りのしっかりタイプ。
[カスタード]を食べた時には、
母手作りのプリンを思いだしました。
そして、カラメルが旨い★
しっかり、にが甘くて大人な味でした。
また、食べた〜い!

[PR]

by oruruka | 2007-02-27 17:50 | Soliloquy
<< りべんじ☆【シナモンロール】 旅 >>