orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スィートポテト

出勤しております。
そして、本日は月1の憂鬱会議DAY。
はぁ〜〜〜〜。
朝からラジオで「ひなまつり」ネタを連発。
女の子の日なんだけど、世の中こんなに盛り上がってんの!?
「花をプレゼント」「食事をごちそう」etc.........
一度も経験した事ないんだけどーー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
d0005323_1224580.jpg
【松蔵ポテト】のスィートポテト
グラム売りってところが曲者。
これで、450円くらいでした。
6年ぶりくらいに食べたけど、正直なところ
私はそのままの芋が好き☆って事が判明。
普通に焼き芋で十分みたいです。
いや、美味しいは美味しいんだけどね〜。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ3日くらい、波伝チェックをしてるけど、
千葉はサイズあるなぁ。。。
今日も先週にひきつづき
「頭、オーバーヘッド、ダブル」の文字が。
できる所は混雑。だよね〜
今日の波情報で、出来る場所で私が入った事のあるのは
「○岡」と「○砂裏」
南は1人では、時間&お金的にツラい。。。
って事は「○岡」ですかね〜
う〜〜ん。そんな事書いてるけど、
あっさり今週も休むかもな〜
(確立高し!)

[PR]

by oruruka | 2007-03-03 12:42 | Food
<< 【of course】 りべんじ☆【シナモンロール】 >>