orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

昨日(木曜)の午後はおでかけ。。。
d0005323_13223821.jpg
はじめての[表参道ヒルズ]
通路が斜めになっていて、螺旋状になってます。
(写真じゃ、わからないね〜)
おもしろい・・・
しかし、リッチなかんじで、もう行かないでしょう。
(私には場違いでした)

渋谷〜原宿、表参道。
そして、銀座。
ひさしぶりにブラブラ☆
本当はいろいろ買い物したるで!っと
意気込んでいたのに
そんなに買い物できず×××
d0005323_13265933.jpg
それでも、お茶休憩はしっかりと。。。
[レモンスコーン]食べたかったので良かった♪

下着も試着とかしたんだけど、
ブラ試着とかで、前かがみになってつけたりするじゃん?
その時に鏡、見ちゃったんだよね〜・・・

「・・・太ったなぁ〜」が感想。

いやぁ、ピッタリデニムをはいてたんだけど、
その上に肉が。。。。「そ、そうか〜」ってかんじ。
たしかに、あまり気にしない生活を続けてるしなぁ。。。
運動もぜ〜んぜんしてなしいしなぁ。。。
でも、「もう、いいか。」ってな気分もちょっと。

女として、終わってる?

[昨日のお買い物]
デニムミニスカ・レギンス・ブラ
ワンピと靴も欲しかったんだけどね〜


[PR]

by oruruka | 2007-03-09 13:42 | Soliloquy
<< 海 05 【コーンブレッド】【ココアパン】 >>