orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海 05

☆[海 03/04]はハワイでの2日間☆
d0005323_10164157.jpg
10日(土)やっと行けた☆
ひさびさの海!天気よし!なんだか波もよさげ!
光っちゃって、まったく写ってない写真だけど、キレイに割れてたよ!
ここは、えびちゃんの片○のいつものとこ。
新○は混んでるかなぁって思って、ここからチェック
良さそうだったから即決めで入りました。
2/11にハワイで入って以来だから、1ヶ月ぶり。。。

すごく天気が良かったから、グローブ無しの人も多かったけど、
心配なので、フル装備で入水。
普通に動いてる分には大丈夫だけど、
ドルフィンを5回、6回、7回と続けてくと
頭が、キ〜〜〜〜ン
水はやっぱり冷たい×××

そして、やっぱりスタートが遅いかも。。。
遅いというか、パドル力がない所を割れてる波にたよってるから、
滑りだして、すぐ崩れちゃう波ばっかで、安定しなくて立てない状態。
なんじゃん!?。と思ったぞ!(分かる?)
ハワイのパワーのある波では、全然割れてなくても乗れちゃうし、
(もちろん"8.0の板だったってのもあるけど)
板自体がぐらつかないから、立ちやすかった。
・・・・ま、何度か師匠にもスタート遅いって言われてたんだけどね。

で、ちょっとほれてない波狙いでパドルしてみた。
そしたら、立てちゃいましたね〜☆
それも、かなりスムーズに!
「おぉ!」と思い、「やるぞ〜!」って意気込んだら
はまって戻れなくなって、パドル&ドルフィン特訓(T-T)
それでも戻れなくて浜近くの波で乗ってみたり、ジタバタ。
なんとか戻ってみたら、なかなか波来ない
&来ると上手い人が乗って行く。。。
そんなんで、だんだん動かなくなって、、、、寒い×××
あっさりあがっちゃった。。。
1時間くらいしか、しなかったよ。
ま、リハビリっつ〜ことで☆

何度も思ってて、書いてるけど、波を見る目って重要だね〜。
長い事海には行ってるけど、やっぱりいまいち分からない。
分かっても、追いつけないってのもあるし。。。
とりあえず、復活はした!(のか!?)
今年も頑張って行くぞ〜★(行くのか!?)


[PR]

by oruruka | 2007-03-12 10:51 | 2007☆Surf
<< 【角食】【シナモン・ロール】 お出かけ >>