orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【角食】【シナモン・ロール】

土曜(10日)は海行って、さっさと帰ってきたから
日曜(11日)に行こうと思っていた美容院へ
カラーとカットとトリートメント
本当はパーマもって思ってたんだけど、お店の人に
「まだ、かけなくても大丈夫だよ。スタイリングで頑張って☆」
と言われ、朝はWAXつけて奮闘中。
でも、なかなか上手くいかない×××

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なので、日曜はヒマに。。。だからパンつくり。(←まただ)
あっ!でも、午前中は買い物に行って、デニムを買ったりたよ!
そして、かわいいワンピに出会えない。。。
d0005323_1145996.jpg

ひさびさ【角食】&同じ生地で【シナモンパン】
やっぱりこの【角食】レシピは安定していて良い♪
やっぱり寒かったみたいで、なかなか発酵しなかったけど、
時間多めで出来上がり☆
膨らみかげんはいいんじゃない!?
でも、ホワイトラインはでないね〜。
ホワイトラインって、角食の角のところに白くラインが出る事。
うまく焼けると出るんだよね〜。

シナモンの方は、焼いてる途中で、シナモンシュガーが溶けて
型から溢れて天板の上でカラメル状になってました。
だから底はベトベト。
でも、その飴状の所も美味しかった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その他、TSUTAYAでレンタルしまくって、
いっぱいDVDを見た。(金〜日でね)
「Into the Blue」
「ミュンヘン」
「エリザベスタウン」
「4400」
「ミュンヘン」と「エリザベスタウン」は、ほぼ寝てた××
映画はこれ!ってなかなか出会えてないなぁ〜
最近は、TVドラマの方が面白いよね。

な、かんじで、この週末は、
海、美容院、買い物、DVD見て、パン作り、家の事
いろいろやったから、すごく長〜く感じた☆
今週は、社会人にもどるのが大変。


[PR]

by oruruka | 2007-03-13 10:15 | Cook
<< 禁酒宣言? 海 05 >>