orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

禁酒宣言?

今日はめっちゃダルいっす
昨日、友達のところで、ピザ&ビール♪
良い感じに酔っぱらって寝たんだけど、
長い時間寝たわりには、途中起きたりしてたからダルい。
最近、アルコ−ル摂取量多め
d0005323_1161416.jpg
ついに、焼酎の紙パックに手をだしちゃったし。。。
仕事から帰って、ご飯準備して、呑んで、呑まれて、寝る。
日々、呑まれ気味で、他の事が何もできない×××
で、先週末に『平日は飲まないぞ!』って思っていたんだけど
今週もしっかり飲んじゃってる。

あ、でも、お酒に強いわけではないんだよね〜。
どっちかっていうと弱い方。
毎日のお酒はグラス一杯くらいだしね。
きっと、今日も呑まれちゃうでしょう。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[クスクス]笑ってるんじゃないよ
ず〜っと気になっていて、最近食べてみました☆
パスタの一種で、熱湯かけて5分むらすだけで食べられる便利もの。
野菜スープと一緒に。とか、サラダに混ぜて。とかで食べます。
d0005323_1162843.jpg
カレーかけちゃったり、
d0005323_116385.jpg
野菜とコンソメスープで簡単にピラフ風とか。

しかし、期待が大きかったみたいで、触感はいまいち。。。
少量で満足ってかんじでした。
(ダイエットにいいかも!?)
同じ原料なら、パスタで食べた方が美味しい。

でも、まだまだ残っているので美味しい食べ方を検索中。
誰か知りませんか〜??

[PR]

by oruruka | 2007-03-14 11:57 | Food
<< イラっときたら。。。 【角食】【シナモン・ロール】 >>