orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イラっときたら。。。

d0005323_10302083.jpg
甘いもの♪
ワインとケーキ☆美味しいっす。
そして、昨日も呑まれて、気がついたら
マイケルが脱走してました。(by「プリスン・ブレイク」)
イライラを食べ物とお酒で解消しようとしちゃうのはマズい。
たばこも吸ったりするけど、吸い過ぎるとクラクラするし。
そろそろキチンとした生活に戻さないと体調くずしそう。
やばいやばい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は帰る時に会社にあった「Flipper」を持ち出し、
電車の中で読んでみました。
「海の近くに移住」って特集をしていて、
影響されやすい私は、"ぽやぽや〜"っと妄想。
そんな手もあるんだ!な〜んて。
ハワイは無理でも国内なら!?な〜んてね。
あったかくて、水の綺麗な所に行きたいなぁ〜

移住とか、自給自足地方生活とかって
注目(流行)されてるよね〜。
そして旅も流行ってる。
どちらも雑誌・TVで情報満載だからね。
都会生活に執着がないと、すごく気になったり。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は通勤途中、電車の中から雪が降っているのを見ました。
本当に季節感がおかしい。。。今、3月なのになぁ。。。
そして、週末の天気が気になる所。
一応、晴れそうだけど、どうでしょう??
土曜は仕事なので、日曜くらい晴れてほしいなぁ☆


[PR]

by oruruka | 2007-03-16 10:30 | Soliloquy
<< 母から電話 禁酒宣言? >>