orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

男はつらい

d0005323_16303511.jpg
私の本棚。

・・・って言ったら、ひく?

ひくよね〜。私も嫌だわ〜。
遊びに行ってこれだったら、ひく。

これは、会社の貸し出しFreeの本。
=オーナーの趣味ね。
もっぱら、戦争物。
男として本。
経済・経営本多し。
新潮新書系も多いね。
ここから出てる本を何冊か読んだけど、
どうも好きになれない。
思想の本が多いからなんだけど、かなりかたよたった
見方の文章が多いなぁってかんじたよ。
視野が狭くないかい?ってかんじ


ちょっと前まではDVDコーナーもあって、
そこには戦争物とエロがあったよ。

そして、営業の男の人達には、
時々、強制的に本が支給。
私は一度だけ、「国家の品格」を書いた
藤原正彦さんの「この国のけじめ」を支給された。
ま、流し読みしましたが。。。


そして、男の人達は事あるごとに
「読んで、どう思った?」と聞かれちゃう訳ですわ〜

それって、ちょっと大変でしょ!?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は起きた時から、左手首がおかしいです。
動かすとイタい×××
何もしてないので、多分寝てる時に体の下に
ひいちゃってたと思うんだけど。。。。イタい。

今週もあと数時間だから頑張らねば!
今日はノルマがあるので終わらなければ
か〜え〜れ〜な〜い〜〜
がんばるぞ!


[PR]

by oruruka | 2007-03-23 16:54 | Soliloquy
<< 海 06 【ミルフィーユ】 >>