orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海 06

先週末、日曜は雲行きあやしいって事で、
24日(土)に海へ。
まずは、えびちゃんポイントチェック。
d0005323_9363022.jpg
ピピッとこなかったので、○堤に移動。
d0005323_9374389.jpg
乗ってる人がいるし、
人もそんなに多くないのでここで。。。
曇っていたけど、気温高くて、たまに日射しが☆
カイロなしで、入水。
寒さはほとんど感じなかった〜よしよし♪
春がやっと来たかんじ☆
この日も思うようには立てなかったですね〜、
立ってから、スタンス調整、バランスとるのみで終了。ってかんじ
なかなか、バシッと決まらない。。。
なぜ!?
途中から、風が吹きはじめて、波もわるくなって終了。

そして、今日、決めました。

前の板にもどします!
今の板は[5.8"]前のは[5.11"]
本当は、去年の年末に「やりなおせ」(by.師匠)と言われていましたが、
「できるはず!」と信じて、そのままやってました。
しかし、やっぱりぜんぜんなのでね〜〜↓↓↓

初心にかえり、また頑張ってみま〜す☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++

これから、どんどん気温も水温も上がってくっていうのに
d0005323_954951.jpg
グローブが裂けてしまいました〜〜(ToT)
あと少し頑張ってくれたら良かったのに。。。
しかし、このグローブは7年も使用してるのです!
真冬はあまり入らないので使用頻度はかなり低いと思われますが。。。
よく、頑張ってくれた、おつかれ!です。

しかし、寒がりの私にはまだ、グローブが必要。
d0005323_9572274.jpg
即効、新調いたしました〜☆
このグローブは3mm x 2mm。(今までのはall2mm)
しかも、この時期なので、 30%offお得!
ついでに、リーシュも買っちゃった。
(あと、WAXもね)
新しいものってこんなに柔らかいんだ〜って感動したよ!

[PR]

by oruruka | 2007-03-26 10:03 | 2007☆Surf
<< 冷凍庫には。。 男はつらい >>