orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冷凍庫には。。

今日はちょっとしたトラブルの為、
朝から怒りの電話をして、疲れ気味です。ふ〜。。

気をとりなおして、土曜日の夜に届いたもの☆
d0005323_1533847.jpg
ほほほ〜また、パンです☆
【ELS 4 GATS】のベーグル♪
[エルクアトロギャッツ]と読むらしい
パンブログで紹介されていて、
コスパも優れてたので買ってみました☆
今回、たのんだのは、
[Simple Cats Setハーフ](おまけ付)
[スウィーツ系ベーグル人気5個セット]


[Simple Cats Setハーフ]
プレーン・全粒粉・柚子・かぼちゃ・ポパイ(ほうれん草)・アールグレイ
6種類 x 各3個づつ =18個
+ おまけで、[チョコチップスコーン]と[カヌレ]がついてます☆


[スウィーツ系ベーグル人気5個セット]
抹茶ホワイトチョコ・アップルティー・ベリーベリー
キャラメルマキアート・Wチョコ
5種類の甘い計系ベーグルセットで、
シンプルベーグルより、ひとまわり小さな大きさで5個☆


計23個のべ−グルと、スコーンと、カヌレ
(カヌレはめっちゃ小さい。親指くらい)
送料込で¥3227だから、お得じゃない!?

届いたら、かなりの量で冷凍庫はパンパンです。
ちょっと頼みすぎたかな・・・
荷物の中には食べ方マニュアルもあり

べ−グルは10秒レンチンして、トースターで焼く。

その通りにして、柚子のベーグルを食べてみたけど、
外はパリッ!中はモチッ!

美味し〜〜♪♪

中のモチっと感が良い!
サイズも大きめだから、一個でかなり満足。
またまた、買ったパンに悩殺されちゃいました!

しばらく、パン焼きはお休みです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の夜は会社の花見でした。
花見といっても、桜の見えるレストランで食事。
&営業のI君が入籍したので、お嫁さんも来てのお祝☆
かわいいお嫁さんでした。
おめでとう!
I君はサーファーなんだけど、嫁との結婚と新居のお金の為に
2年くらい海行きを我慢してるんだよね〜。(まったく行かないのさ)
えらいなぁって思うけど、そこまで我慢しなくても。。。
でも、昨日の2人は幸せそうだ♪


そんなんで、ワインを飲み。
月曜から酔っぱらい。
今日はちょっと、だるいんだよね。


[PR]

by oruruka | 2007-03-27 12:47 | Food
<< 去年の今日 海 06 >>