orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

去年の今日

去年の今日
こんな事があったんですね〜。
読んだら記憶がクリアに蘇ってきました。

去年の昨日は、とても気持ちが落ちていて、
師匠との電話も延々と落ち込みネタ。。。
結果がでないだけに、延々とね。
で、最後は私の半ギレで電話が終わって、翌朝。

駅に師匠がいたんですね〜、なつかしい。

気のきいた事が話せない人なので、
ただ一緒に電車に乗ってくれて
降りる時に「がんばってね」とね。






実は、この前の日曜日、
1ヶ月ちょっとぶりに師匠に会いました。
渡してもらう用事もあったので。。。
メールとかは、たまにしてたんですけどね。

そして、海はクローズばっか、
天気悪い。って事もあって、
一緒に買い物に行きました。
ちょっと、会わなかっただけなので、
何も変わってないんですが、
(行動とか、思う事とか、考える事ね。
もちろん、ご飯の時には沈黙気味・・・も)

こういうものなのかも知れない。。。と思いました。
文句とか、嫌な事とかすごく沢山あるんですが、
言いやすいとか、楽とかってのもあって。。。
まぁ、長く知っているから、って事なのかも知れないけど。。。

そして、良くも悪くも、私と師匠を繋いでいるものは
「海」なんだろうなぁ〜とも。。。

最初に付き合ってから、2回くらい復縁してるけど、
どちらもきっかけは「海」要素が強かったですから。。。
(・・・ま、別れたきっかけも「海」要素強しだけどね〜)
それを、悪く考えてしまったら、やっぱり
「海行かなくなったらダメじゃん」な訳で
良く考えると、
「好きな時に海で一緒に楽しめるじゃん」な訳です。
そのバランスの取り方なのかなぁ〜。。。。なんて

とりあえず、また海には一緒に行ったりする事になりそうです。

[PR]

by oruruka | 2007-03-27 14:08 | Soliloquy
<< 過去に戻りたい 冷凍庫には。。 >>