orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁ、休みが終わっていく。。。

なんという事でしょう!
この週末、現在まで一歩も外にでてません!
(ベランダにはでたけど、、、)

昨日の土曜日は、調子悪かったんですね〜
金曜から、たまにクラクラしてたんだけど、
土曜起きて、だる!
ご飯食べて、寝る。食べて寝る。っで一日すぎ。。。

今日の朝、天気が良かったから波チェック。
サイズ大きめクローズ気味でやめました。
それから、シーツ、タオルケットやら洗い。
セーター、マフラーなど、冬物も洗濯。
夏物の服をだして、
ホットカーペット&ファンヒーターをしまって〜
・・・・などなど、夏に向けていろいろ整理しました。

ちょっと、すっきり!
これから、夕ご飯を食べに、外にでます(笑)

グローブ買わなくってもよかったかなぁ〜。。。

♢♢♢ 旅人通信 ♢♢♢
たま〜にくる旅人メール。
前回はバンコクのプールで、潜水しまくった翌日
26年生きてきて、一番トイレにいた辛い一日。
そして、今はインドのバラナシにて、
あまりの暑さに、だら〜っとガンガーを眺めているらしい、
インドは人の森なんだって☆
次に向かうは、中東。
[PR]

by oruruka | 2007-04-01 18:03 | Soliloquy
<< ついに。。。 過去に戻りたい >>