orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海 07

d0005323_95591.jpg
8日(日)の朝ごはん♪
☆黒ごま入りホットケーキ&野菜☆
そして、スタバの粉で入れたコーヒー(スマトラね)
先週のみだれたご飯から考えたら、とっても健康的でしょ!?
朝はまったり、、、

出発、遅れたけど、海へ。

d0005323_956933.jpg
d0005323_9562211.jpg
ひさびさに2R。
写真は2R目のG港。
1R目は、T海で入りました。
--------------------------------
いつものS堤は、4月から有料化(T-T)
せっかくの[えびP]も有料化になってました。。。
料金は【普通車¥500】
まだ、安いので良かったと思うべきか。
ただね〜、通っただけだけど、駐車場はスカスカ。
そのかわり、路駐がすごかった。
あれは絶対、問題になるね。
そして、G港の車も多かったよ。
--------------------------------

前に使っていた板(5.11の赤)で入ったけれど、
やっぱり大きく違いは分かりづらいかも・・・
そして、やっぱりなかなか立てなかったね。
今回は師匠と行ったんけど、1年前と同じ注意をされたりして、
すっかり、元に(乗れない時期)戻ってました。。。
とほほ〜↓↓↓
ま、でも、頑張るしかないので頑張ろう!

昨日は1日天気で、あったか。でも、水温は低かったよ。
寒がりの私はブーツ&グローブして入ってたけど、
2時間くらいすると、寒くてやばい×××
まかれて、ちょっと長めに海中にいたら、
やっぱり頭もちょっと痛かった。
ブーツもグローブもなしの男の子達はすごいね。

帰りは寒くて寒くて、風邪ひいたかな〜?って思ってたら、
夜、寝る時、超寒気がして具合が悪かったよ〜。
気温差も激しいし、体調管理はしっかりしないとね。

[PR]

by oruruka | 2007-04-09 09:56 | 2007☆Surf
<< ここ最近 ついに。。。 >>