orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここ最近

d0005323_122753.jpg
ひさびさ、タンネの☆アップルパイ☆
前に食べた時と姿は変わってたけど、美味しかった♪
美味しいパイはやっぱり生地が違うね。
d0005323_12275693.jpg
それから買ったパン達。
写真はないけど、昨日の昼は
ここで買ったサンドイッチで♪
ひさしぶりのサンドイッチ(買った)だったけど、
マーガリンきらいって事を思い出したよ。
ポテサラサンドだったんだけど、
後味にマーガリン味が。。。(T-T)ざんねん
マヨ和え具だと分かりにくいはずなのになぁ〜
ちなみに、バターはまだ平気。
というか、溶けたバターは大好き☆
(固形は、、、やっぱダメかな)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

会社の話。
月曜日から、新しく【本部長】なる人が就任。
オーナーが大金つんで、引っ張ってきた人。
いろんな人達とミーティングしています。
私の所も今日の午後からミーティング。
会社自体(社員)が腐っている状況なので、
その人に一任して、たてなおし作戦な訳です。
はたして、どちらにころぶのか。。。。

なので、ちょっと真面目に仕事するかも知れないですね。
今までも、やる事はやってましたが、
仕事を甘くしていたのは事実なので。。。
&
ばか部長の上になるので、本当に改革できるかも!?だし

・・・・頑張れるかどうかは。。。ねぇ
しばらく楽しみです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]

by oruruka | 2007-04-12 12:40 | Soliloquy
<< 発熱しました。 海 07 >>