orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW♦1日目 パン焼き

私の会社は、カレンダー通りなので、1/2日は出勤。
楽勝なスケジュールのはずが、昨日になって、
忙ぎの仕事が増えた××× 
やっぱり、休むべきだったか。。。
d0005323_15374665.jpg
4月28日(土)は、家でパン焼き。
この日を逃したら、きっと焼けないと思ったから多めにね!
いつもの【角食】
いつものリーンな生地で【フルーツパン】
そして、随分前に作って、冷凍していた[キャラメルシート]
を使って【キャラメル・ブレッド】
しかし、生地量が少なかったのか、巻き込み中に
シートが出まくって、大変だった〜×××
無理矢理型に入れてみた。
焼いてもほとんど膨らまなかったよ。。。

で、もっとも基本の大きな失敗。
焼いてから、寝ちゃって、そのまま朝に。。。
案の定、パンは乾燥しまくって、堅くなってたよ〜とほほ〜
温度が下がった時に袋に入れてあげないとやっぱりダメだね〜。

[PR]

by oruruka | 2007-05-02 12:30 | Cook
<< GW♦2/3日目 海 10/11 黒いやつ >>