orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海 12

カレンダー通りのGW 4日目。
5/3(木)は千葉に行ってみた。
波情報はあまり。。。な状態だったけどね〜
d0005323_11131980.jpg
左は◯港。サーファーよりも貝をとりに来た人の方が多かったね。
右は、ひさびさの◯田。
波伝ではここしか△じゃなかったんだよね〜。
駐車場はすいてて、人少ない。みんな、どこいっちゃったの〜??
見た目、あんまりよくなかったけど、入ってみたらなんだか良いかも〜☆
トロ厚いなみで、乗りやすい!
入ってすぐに何本かちゃんと乗れちゃったよ〜。
も〜〜◯田様様!ここはやっぱいいかも!
あまりにひざびさにまともに乗れたから感動もひとしおだったよ☆
後半は、ぜんぜん割れなくなっちゃった
&インサイドまで来たらアウトにでれなくなって終了。

やっぱり波によるのね〜ってかんじ。
私は早い波には乗れないのね〜(T^T)
すばやい動きと、安定したポジションを勉強しなくちゃ。。。


夕方には、まつ毛パーマをかけに行ってきた。
前回とは違う所でかけたら、なんだかいいかんじ♪
これで、ちょっとはスッピンでも。。。。。なのか??
夜ご飯を食べて、新島TRIP準備して、師匠宅へ。
7時30分初のジェットだから、早起きしなきゃ〜☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

今、欲しい物
『田中宥久子の造顔マッサージ-DVD付』
ちょっと、買うのを躊躇しちゃったら、完売してた。。。
しかも、中古で、元の金額の3倍ってどういうこと!?
は〜〜〜また、手に入るまでに時間がかかちゃうのね〜。


[PR]

by oruruka | 2007-05-08 00:16 | 2007☆Surf
<< 新島 1日目 GW♦2/3日目 海 10/11 >>