orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新島 2日目

なんだか、ばたばたしてます。
今日はね〜会議だったのさ〜
お昼食べずに朝9時30分〜2時30分まで。。。
ながかったなぁ〜。。。

さて、新島2日目。
4時30分に起きる事になっていたけど、結局出発は5時。
波乗りしない女の子達はお休み中で、男ら(4人)と私で出発。
d0005323_1811365.jpg
↑Hリ下
d0005323_18111231.jpg
↑H伏裏


なんてことでしょう!
湖か!?ってくらい波なしです。
ちょろちょろ波チェックにきてるけど、すぐ帰っていきます(T-T)

でもって、私は初なんだけど、かなり遠いっていうSークレットへ
d0005323_18112243.jpg
こんな道を歩いて、その後に急で、長い階段があって海。
d0005323_18113027.jpg

・・・かなり遠いSポイントでは、なんとか割れてる模様。
でも、すれ違った人に聞いたら、「セット間隔長くて、人多くてダメ」
っていってたし〜、30分歩くのは。。。。
で、そのまま宿に帰っちゃった。

+++++++++++++++++++++++++++++++

この日に帰る子を送っていった帰りに波チェックしたら、
良いかんじに割れてたので、10時頃、海に☆
途中、待望のパン屋さんにもよったんだけど、
お店には人がいっぱい&食パンしかなくて断念。
d0005323_18144123.jpg
波は1日目よりも良かったみたい。
(師匠談・私は良さわからず)
2時間くらいやってから
お昼は[岩のりパスタ]が有名なお店で食べて、
アイスを食べて、2R目。
入ってすぐは、セットは綺麗に割れてて良い感じ。
でも、すぐに割れなくなって→乗れなくなって、終了。
d0005323_18145179.jpg
また湖みたいになってた。
(岸ぎりぎりで、ザバッてかんじ)

で、夕御飯

温泉

  ビ−ル飲みつつ、ブレイブストーリー
途中で寝る(ラスト分からず)

2日目終了。

[PR]

by oruruka | 2007-05-09 17:19 | Travel
<< 新島 3日目 新島 1日目 >>