人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じつは

できたんです。
じつは_d0005323_12412045.jpg



なんて


遠く離れてる友達から届いた写真。
今、8ヶ月くらいで、やっと大きくなってきたらしい
私はもちろん経験がないから、不思議なかんじ。
彼女はアメリカに住んでて、大きなお腹で働いてる。
会社も分かってくれてて、勤務日と時間を少なくしてくれてるらしい。
妊婦も働いてるのが普通っていうのは日本にはないよね。
医療保険の事とか、心配してたけど、元気なベイビーを生んでほしい!
がんばれ〜〜☆★☆


新島に来た娘にも、6ヶ月の子がいた。
細くて、小さい娘だから歩くのも大変で、
腰が痛いって言ってた。
最近、私のまわりはベビーブーム到来だ。
(年内に4人くらい生まれる予定)

来年は、赤ちゃんつれてくるって言ってたけど、
どうかな〜?楽しみだ☆
(お母さんは大変だけどね〜)



by oruruka | 2007-05-11 12:54 | Soliloquy
<< 海 15 新島 3日目 >>