orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海 15

☆[海 13/14]は新島での2日間☆

先週末、土曜は仕事でした。しかも、月1女week突入。
会社帰りにちょっと歩いただけなのに、腰がイタい×××

日曜日、朝、5時起床。

「お腹いたいかも。。。」で寝る。

7時30分、師匠からの電話で起きる。

師「あれ?まだ寝てんの?めずらしい。海行こうよ☆」

悩んだけど、行ってみた。
d0005323_9213234.jpg
○田。
遠くて、良く分からないけど、私のかんじでは、
ボヨってて乗れそうで、ぜんぜん乗れない状態では!?
いつもの所まで行くと、乗ってる人が結構いる☆
入ってみると、波がめちゃめちゃ。右から、左からとまとまりなく、
割れるところもポイントで、きっちりそこからじゃないと乗れない。
入って30分で降参状態だったよ(T-T)
3mmで入ったんだけど、水冷たくて寒くなるし、水黒いし、
乗ろうと思って無理矢理立ったら、そのままのまれて全身強打するし、
インサイド来ちゃったら全然、戻れなくなっちゃうし、

・・・1時間であがりました。
そして、浜で30分、体育座り。
(これも、かなり寒かった)
今日はもうダメだ〜っと、あきらめたよ。

d0005323_9214955.jpg
師匠だけ2R目。○港。
最初はまだ良かったらしいけど、
悪くなった&かなり混雑。だったらしい。


帰りは、かな〜〜りひさびさに「珍来」へ。
定食を食べたんだけど、あいかわらずのボリュームだった☆
コスパ、すばらしいぞ!

日曜は、お家でまったりするべきだったかな〜な日だったよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
d0005323_9215820.jpg
冷たいパンを食べてみた。
生地がしっとりしていて良いかも!?


[PR]

by oruruka | 2007-05-14 09:40 | 2007☆Surf
<< 3度目の・・・ じつは >>