orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海 17

先週末、土曜は仕事。
日曜に海へ。。。
土曜は[あたま〜]とかサイズ大きめだったのに、
日曜はあっさりサイズダウン。
よかったのか、わるかったのか。。。
d0005323_11233711.jpg
めずらしく○宮
左は混んでる。でも、ぼよぼよ〜〜。
d0005323_11234462.jpg
で、こちらもひさびさ○ンライズ
車が多くて、路駐→波チェックができなくて
駐車場にとめて、波チェックなしで行ってみた。


入ってすぐ、良い感じのレギュラー波ゲット!
もどって、またまた良い感じのバックサイド・ゲット!

「あれ〜〜☆めっちゃ調子良いかも〜〜♪♪」

・・・・で、終了。

入って5分。で終わり。

ぜんぜん・・・・さっぱり・・・・まったく

乗れないで2時間。
私の集中力は5分ってこと!?
あ〜ぁ。。。。

ここに来たら、って事で昼は[タコス]を食べ♪
まったりすごして、ビーチで昼寝、
午後は入らずに帰っちゃった。
d0005323_11235381.jpg
いつもの所では見た事ない花も咲いてたよ。


ひさしぶりに入る海は、やっぱりアウェイ感をかんじたよ。
人種が微妙に違うかんじ。。。
○宮あたりの印象は、プロとか普通にいたりするし、レベル高!
&本気の女の子が多い。ってイメージ。
ちょっと景色が違ったりするから、そう思うんだろうけどね。

私は乗る。乗れない。の差が激しいから、
乗れる時は調子よく、乗れないとまったく×××
自分でも、「なんで〜???」って思っちゃう。
もっと、コンスタントに乗れるようになりたいなぁ〜

波乗り雑誌・DVDを頻繁に見たりした後は乗れてる気もする
イメトレが重要ってことかね。


[PR]

by oruruka | 2007-05-28 11:45 | 2007☆Surf
<< やっちまった! マッサージ >>