orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海 18

なんとなく忙しいです。今週。。。
そして、B部長にもイラッとしております。

週末は2日(土)のみ海に行ってみた☆
d0005323_12304318.jpg
d0005323_12305223.jpg

知ってる人はわかるポイント2ケ所で2R。
2R目の場所の方が良かった。
めずらしくロングの人が少なくてショートばっかり。
そして、やっぱり波とりが大変×××
「乗れそう!」って思うと、乗られてる。。。
この日は頑張って、パドルしてたんだけど、
そんな乗れなかったね〜
(いつもか!?)
2R目には腕がすぐに痛くなっちゃったりもして、
1時間くらいであがっちゃった。
師匠は、その後も1時間位入ってたね。

移動の時に師匠に「何がダメなのかね?」と聞いてみた所。
「あきらめるのが早い」と言われました。

【パドルをあと2,3回して、グッと押し込めば乗れる。】らしい。

「本当か!?」とちょっと疑ってたりもする。。。
(だってほぼ同じ位置にいなくて、見てるとは思えない)


****なぜ私と師匠は同じ位置で波待ちしないのか!?******

1・確実に乗られちゃうから!
2・「行けっ!」って言われてパドルするけど乗れない。
どうしてだろう??と思ってたら、
良い波の時は師匠が乗ってるって事に気が付いた。
3・常に波を追っかける師匠のスタミナについて行けない。

********************************


この日の1R目は、たまたま近くにいて良い波がきて同時にパドル☆
「乗れる!」って時に容赦なく私側(バックサイド)に!

『せっかく乗れそうだったのに!』
『お前はもう何本も乗ってるじゃん!』
って思ったら、理不尽なんだけど
「ちょっとぐらい譲ってよ!!」
って叫んじゃった。
そしたら、「今の波はバックサイドじゃ〜ん」だって。。。
・・・そういう事ではな〜く〜て〜〜(T-T)

d0005323_1231287.jpg
d0005323_12311177.jpg
なかなか波乗りは上手くいかないけど、
この日も天気が良くて空が綺麗だったね〜♪
街とは違って、空が広くてとっても気持ちが良かった。
これだけでも、海通いしてて良かったと思うよ〜

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

波乗りか、ビリーか分からないけど、(・・・ビリーかな)
昨日の午前中まで、腰の上が筋肉痛だったよ。
ここが筋肉痛になったのははじめてかも〜。

ついでに、着替えてる時に
「背中、結構筋肉ついてんね。」
って師匠に言われた。
☆ビリ−効果☆かなぁ〜

良いんだか、悪いんだか。。。


[PR]

by oruruka | 2007-06-05 12:55 | 2007☆Surf
<< 4つ編み やっちまった! >>