orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のいろいろ

残す所、今週もあと1日ちょい。
週末は天気があまり良くないみたいだけど、
お休みは『バンザイ!』だ。

d0005323_1447056.jpg
今日はお昼に自転車でお出かけ。
ついでにお昼は外食
しばらく食べない間に、調味料の種類が多くなってた。
オーダーは
サブウェイクラブ、パンはウィート。
チリトマトソースで、ホットペッパー入☆
+ボテトセット
(ボテトはレギュラー、ドリンクはアイスカフェラテ)
思っていたよりも肉量多し。=野菜が足りない。
ターキーブレストで十分だったみたい。
あっ、あと、パンをトーストしてくれたのも驚いた。
○ックよりも、だいぶ体に良いよいよね〜♪

食べてる間、晴れてるのに雨が降り、風も強くて
道路を歩いてる人は大変そうだったよ。
私が帰る頃にはやんでくれたけどね〜
しかし、変な天気の時が多いね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

いまさらですが、4日の月曜日。
自分で[まつパー]してみちゃいました!
今までに、2回お店でかけてもらっていたんだけど、
たまたま@cosmeで自宅でできるセットを発見☆
レビューを見るかぎり良さそうだったので、早速オーダー。
[らくちんまつげパーマキット]¥3150
購入元くるくる本舗
このセットで10回くらい使えるらしい。
お店でかけたら¥3000/1回はかかるからお得だよね。

まつ毛とれちゃうかも・・・
という不安もあったけど挑戦。
簡単に言うと

【ロットをまぶたに貼って、まつ毛をロットに貼って、パーマ液をつける】

でもって、このまつ毛をロットに貼るのが重要らしい。
ここで、方向とか、上がり方が決まるみたいで、貼るのが大変だったよ。
私は無謀にも両目同時進行しちゃったもんだから、
目は乾くし、パーマ液はしみちゃうし、半泣きだった。

時間にして、1時間くらいかな。

出来上りは・・・・

毛先が曲がっちゃったり、縮れちゃった所もちょっと有り。
片目だけ、二重なので、左右のまつ毛のバランスが違う。
カーブがつきすぎて、マスカラ、アイラインが引きにくい。
っつ〜か目蓋にまつ毛がささり気味。

たしかに問題は多々あるけれど、
初回にしては良いんじゃないの!?な出来。
(これだけ、いろいろ書いて良いもなにもないが・・・)

自分でやってみてから@cosmeのレビューを見直してみると
納得できる事がたくさんあって、2回目はここを注意しよう!
って意欲がでてきた☆早く1ヶ月、過ぎないかな〜♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

5日、6日は「Lost 2」の9〜11枚目を見た。
やはり、何度も同じシーンをながす
っていうのがもどかしいドラマだ。
今日、12枚目見る予定だけど、どうだろう???




なんといっても11枚目。
新メンバー4人のうち、一気に2人いなくなるってどうなの!?
得にミッシェル・ロドリゲスが演じてるアナは主要人物になるだろう。
と思っていたのに・・・・がっかり。
ちょっと、無理矢理な人間関係すぎるのでは!?って気持ちも有り。

+ジョシュ・ホロウェイの記事を読んだら、
「Lost 3」のネタバレもして(T+T)ぅぅ


[PR]

by oruruka | 2007-06-07 15:32 | Soliloquy
<< ぱっとしない 4つ編み >>