orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨入り

関東は今日、梅雨入りらしい。
今年は空梅雨っていうウワサだけど、どうなんだろう??
今さらながら、長靴買おうかなぁ〜って悩んでる。
買うなら、今年がチャンスだからね〜って。

・・・悩んでる間に「梅雨あけ」しちゃいそうだけど

今日は、仕事モードになれず、全然仕事できてない×××
今朝は寝起き悪かったしなぁ・・・

d0005323_14195187.jpg
私のスタバ写真は逆光だの〜
昨日は外出して、スタバでお茶♪
昨日も遊んでるの〜
暑くなってきたから、飲み物はアイスソイラテで☆

昨日、やっと「Lost シーズン2」12枚目を見た。
そして「シーズン3」も見なければ。と思ったよ。
おまけに、病院ドラマの第1話が入っていたので見たけれど、
ドラマの名前も思い出せませ〜ん
やっぱり、『ER』と比べちゃうとね〜。。。
軽いっていうか、スピード感とかないし、学園ドラマ的。
やっぱり『ER』が一番☆
なんてったって、DVDを大人買いしちゃったくらいなんで

-------------------------------------------

今週も明日1日。
明日は朝から会議があって、
それを乗り切れば☆楽勝☆
週末は、どうしようかなぁ〜。。。。
もちろん、海も行かなければ、、、なんだけど、
明日、明後日、師匠は社員旅行で○豆で波乗り。

1人で海に行く程、テンションがあげられるか。が重要。
天気、波情報、気分、など
いろんなハードルを超えないと行かないかも・・・
・・・自分で、ハードル作ってんだけどね


おっと、そろそろ仕事せねば、
定時退社できなくなっちゃう!
では。。。。


[PR]

by oruruka | 2007-06-14 14:38 | Soliloquy
<< 海 19 まんなか >>