人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海 19

今日はとっても、調子が悪い×××
今年になってから、ず〜っと調子が悪い気がする。。。
で、今日はその中でも、かなりヒドい。
頭ガンガンする。
本当だったら、お休みしたいくらいなんだけど、
急ぎの仕事のため、出社してます。
(でもって、ブログってるわけだ)
海 19_d0005323_11582057.jpg
日曜は海に行ってみた。
土曜は1人だったから、やっぱり行かなかったんだよ
最近のいつもの所[○田]
めずらしく、ちょっと早めに出発したんだよね〜。

でもって、自爆しました。

いつもの位置で1本目。
立って、横へ!
しかし、割れちゃってて、抜けられないなぁ〜って思った瞬間
背中から巻かれる状態に。。。
このとき、板をダイレクトに波に押されて、
板に足が押されて、
自分の左頬左膝
クリーン・ヒット!!

「人生で、一番痛いかもぉぉぉぉ!!」
「マジ殴りってこんなかんじぃぃぃ!!」
などと思いながら、巻かれて〜

なんとか、アウトに戻った時には
あきらかに、左頬が腫れてる。
触ったかんじ、かなり膨らんでるし、イタい×××
流石に心配になって、師匠の元へ。

私「ぶつけた〜」            
師「いま?どこを?・・         
   あっ!腫れてるよ!骨は?」  
私「大丈夫だと思うけど、痛い」     
師「あがるか?」            
私「どうしよう・・・」         

で、師匠、波に乗っていっちゃう。
私「・・・・」             

戻ってきた師匠   

師「桜庭が骨折ったの見た事あるけど、一瞬で
   もっと腫れてたから多分骨は大丈夫だよ!」
私「・・・(桜庭って)」          

コイツ、マジで天然バカ&サーフィンバカだ。。。って思ったね。

しばらくは入ってたんだけど、痛いし、腫れてるのも気になるし、
波乗りに集中も出来ないので、やっぱり上がる事にした。
「あがるから車の鍵をかして」
って師匠に言ったら、一緒にあがってくれて、
タオルを水で濡らしてきてくれたよ。

私はそのまま着替えて休憩。
師匠は、また海へ。。。
1時間ちょっとくらいタオルで冷やしてたら
腫れは少しひいてくれて、痛みも治まってきた。
で、2R目は入ってみたんだけど、
集中力とか気合いがなくて、なかなか乗れず
(波も悪くなってたんだけどね)
あがりたいのに、乗れないからあがれない状態でつらい×××
(この時は、頬痛い。口内炎痛い。塩水で目が痛くて、頭も痛い。の4重苦)
最後にや〜っと乗れて、終了。
は〜〜つらかった。

その後、ちょっと買い物&御飯に行ったんだけど、
頭ガンガンしててかなり調子が悪かった。。。で、今日なわけだ。

頬は今、左だけ、5kg太っちゃったみたいに腫れてて
ほうれい線あたりと目の下が、うっすら青くなってる。
&頭ガンガンしてて、絶対、熱あるぞ!ってかんじ。

早く眠りたい。。。
海 19_d0005323_11583029.jpg
1Rと2Rの間に、いつもの○崎も、見に行ったけど全然だったよ。

またまた思っちゃったこと。
『サーフィンって、メンタルスポーツよね〜』



by oruruka | 2007-06-18 12:53 | 2007☆Surf
<< パン 梅雨入り >>