人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女道

今は本当に梅雨?な天気が続いてる。
天気だから、すっかり元気になっちゃったよ。
水不足になると大変なんだけど、
天気が良いのはやっぱり好き☆

元気になったのに、今日の仕事はスローペース。
=遊び時間も増えちゃう訳で・・・
男脳女脳診断っていうのをやってみた。
そして、結果は↓

*******************************************************
あなたのポイントは -15ポイントです。
(男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%)

【 中性的男性脳】
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、
同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、
空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。
比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに
適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。
*******************************************************

[標準的な男性脳]って何!?
しかも、[努力]しないと、
女性的な考え&感情が得られないって・・・

あたってる気もしてる所が、微妙だけどね。


------------------------------------------------


ちょっと前に書いた[住む場所を考える]って事は、
Freeの住宅情報で実践中。
マンションよりも、一軒家がいいなぁ〜って思ってたけど、
最近はマンションでも、ベランダが広ければいいなぁ〜なんて
でも、ベランダ広いのって、3LDK以上が多かったり・・・
自分1人 + もしくは連れが1人 + まさかの子供で1人
が、最大人数だとしたら、2LDKでなんとかはなるんだよね〜。
とも考えてみたりしてる。
今の賃貸生活と支払いがそんなに変わらないなら、
やっぱり買った方が生活水準は確実にあがるだろうしなぁ。

一番の難関は、ローンのシステムが、ぜんぜん分からない事。
雑誌にも説明が載ってるから、読めばいいんだけど、
読む気になれないんだよね。。。一番重要な事なんだけど。

[独身、女、マンション購入]とかで検索かけてみると
沢山ヒットするんだけど、どの人もローンとか、
予算とかキッチリ計算して、堅実。(←あたりまえ)

私にそこまでの学習能力があるかが最大の問題かも!

[波乗り]につづき、これも長い道のりなのか!?



by oruruka | 2007-06-20 10:49 | Soliloquy
<< ビリーと海 パン >>