orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビリーと海

やっと梅雨らしくなった金曜日。
今週は土曜出勤だから、明日も仕事。
週頭に具合が悪かったのもあって、1週間が長いです。

昨日、ビリー来日してましたね。
空港に行っちゃうくらいのファンがいる事にビックリ☆
シェリーが[娘]だって事を知ってビックリ☆
(だって、どうみたって、純粋白人ではない!?)
いろんな所で、トレーニングしてたみたいだけど、
TVでちょっとだけ見たところ、知らない動きだった。
きっとあれは、[Erite]DVDの動きなんだろう。(←予想)
[Erite]ではビリーバンドも改良されてて、
長さ調節ができたり、ダンベルとして使えたりするらしい。



・・・・・・・気になる。

ちなみに、私のビリーは、会社でまわってて、入隊者増加中です。
ビリー大儲けだね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


d0005323_11281743.jpg
6月15日発売の「SURFER GIRLS」を昨日、読んでみた。
やっぱり、女の子サーファーは増えてるんだよね〜
ちょっとだけ、[HOW TO]ページがあるんだけど、知らなかった事があった!

パドルする時、足はそろえるのが基本。
足首を交差させる人も多いと思う。
でも、これって、骨盤がゆがんでしまうらしい。
私も交差しがちだから気をつけなければ!

あと、ポジティブ・シンキングでってことも書いてあって、
「のれなかった〜×××」じゃなくって、
「アウトにでれて、スゴかったじゃん♪」って思う。みたいな。
良いイメージを持てば、上達も出来るみたい☆
「アウトにでれて〜」はなかなか思えないと思う(笑)けど
入る前から「乗れないかも・・・」と思わないようにしよう!って思った。
最近、モチベーション↓↓だったから、ついついそう思っちゃってたんだよね〜。
&ついてないなぁ〜って事もあったし。。。


女の子同士、海であったら挨拶しようよ!って事も書いてあったよ。
「負けないぞ!」じゃなくて、「がんばろうね〜♪」って事。
たしかに、女の子サーファーがいると意識しちゃう。
目があっても、挨拶もニコッとも出来なくて。。。
分かってるんだけど、なかなか行動に出来ないんだよね。

う〜〜ん、最初の一歩の勇気をださなきゃ・・・


----------------------------------------------
[妄想MEMO]
マンションにしようと思ってたけど、マンションだと
ロングボードの持ち運びに問題が・・・って事に気がついた!
(将来はロングに戻るつもりなので)
1階だとマンションの意味があんまりないし〜
(やっぱ、高い所からの景色に期待☆でしょ)
やっぱり理想は一軒家!?
----------------------------------------------

[PR]

by oruruka | 2007-06-22 11:49 | Soliloquy
<< 海 20 女道 >>