orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

賞与

天気が良い日は外出したいな〜。
(でも、会社にいます。)
朝食がいけなかったのか、自宅〜駅までの歩き途中
気持ちが悪くなった。・・・夏バテか!?

今日は☆給料日&ボーナス日☆でございます。
毎年、ボーナス日には社長面談があるはずなんだけど、
社長は出張。。。。ボーナスなしか!?

・・・なんて
私は年収契約が基本になっているので、査定とかなくて
つねに、同じ。(ついでに、何年も年収は変わらず(T-T)
年収を12で割るか、14、15で割るかってだけのことで、
収入は変わらずなんで、楽しみも薄い。
昔っからそうなので、すでに生活費に組み込まれてる為
「ボーナスでたから♪」感は薄い。
ボーナスでジュエリーとか、旅行とか
ボーナス払いで!とかとは無縁なかんじ

そうは言っても、ボーナス月って、バーゲン前だったり、
連休前(夏・冬)だったりして、いつもより出費が多い。
うまくできてるね〜。

明日は、バーゲン行っちゃうぞ〜♪



♢♢♢♢♢ 旅人通信 ♢♢♢♢♢
ひさびさにメールしてみた。
今はシリアにいるらしい。
シリアって、どこ??

調べてみた

へ〜〜、このへんですか。
まだまだ、旅はつづきます。
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


[PR]

by oruruka | 2007-06-28 09:31 | Soliloquy
<< 夏のバーゲン 01 海 20 >>