orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏のバーゲン 01

もう少しで、今週の仕事は終わり♪
今日は帰りにバーゲンに行く予定☆

欲しかった服が、残っててくれるように、祈るばかりだね。
プロパーで買えってかんじだけど・・・

実は、昨日もバーゲンに行って買い物しちった。

--[戦利品]--------------------------
デニム半パン[GAP sale]
キャミ 2枚(クロ・ベージュ)[GAP sale]
7分丈デニム[YANUK sale]
------------------------------------
なにげにGap好きってばれるなぁ〜
今日も行っちゃうし・・・


膝下丈のピタっとデニムを探してて、
Free's shopでみたけど、セール品になってない。。。
だから、プロパーで買えって・・・

近くのお店に行ったら
「海外デニム、全て半額で〜す!」

さっそく探して、良さげなのを試着。

・・・キツい×××
お尻を入れるのに苦労(+△+;)
釦を止めるのにも苦労(x_x;)

なんとか、はけた。

はけたけど、キツい。
腰も、腿も、ふくらはぎもピッタシ!
ふくらはぎ丈なんだけど、まるで、レギンス並にピッタリ!
さすがに、心配で1サイズ上にもチャレンジしたけど、
ウエストの後ろ、お尻の下、膝まわりにシワが。。。

定員さんと相談して、もう一度、元のサイズをはいてみて、
「座れるなら、大丈夫です。伸びますよ」
の言葉を信じて、ピッタシ☆デニムにしてみた。
帰り道、思ったけど、今よりちょっとでも太ったら、
即、着れなくなるのか・・・・
これは、ダイエットに良いのかも!?

今日も戦って、好みをゲット!しなくっちゃ☆
がんばるぞ〜!

[PR]

by oruruka | 2007-06-29 16:49 | Soliloquy
<< 流行ってるのか!? 賞与 >>