orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

流行ってるのか!?

ちょっと見つけてやってみた

【脳内メーカー】

名前を入れるだけだから、とっても簡単♪


で、結果は・・・

【脳内イメージ】
↓私の結果
d0005323_17591338.jpg
正直、ショックなんだけど・・・

[悪い事考えてて嘘つき、秘密も多く休み大好き]
みたいな・・・
全部、よくないじゃん!これでは極悪人じゃない!?


複雑な気持ちになったから、師匠でもやってみた。


↓師匠の結果
d0005323_17592357.jpg
・・・なんか、かわいくねぇ?
[友達は大事、愛も大事、でも嘘もつく]ってところ?

そうかなぁ・・・


同じ所での能力分析。
【能力】
↓私の結果
d0005323_183538.jpg
魔力100%なんですけど〜(笑)
危険性も高し。近寄るとケガするよ〜
そして、なぜここでギャグ?
しかも、95%くらいの高い割合(笑)

↓師匠の結果
d0005323_183168.jpg
能力で、[愛しさ]が高い男ってどうなのよ。
めっちゃ、かわいいやつみたいじゃんか〜
でも、品性はあまりないのね・・・(笑)


あたってたら、嫌だなぁ〜な結果だったよ。
他にもいろいろ見れるから、挑戦してみて〜☆


【脳内メーカー】


[PR]

by oruruka | 2007-06-29 17:55 | Soliloquy
<< しつこくやってみた 夏のバーゲン 01 >>