orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しつこくやってみた

雨の月曜は憂鬱。
そんな週はじめ、携帯を家に忘れてきた。
なんで、画像がない。。。
ついでに、腰も痛い×××です。
昨日、海帰りから痛いっす。
腰に負担がかかってるんでしょう。
パドル方法が悪いのかなぁ・・・

週末にやった[脳内メーカー]
ただ、名前いれてるだけじゃん!
なんで、もう一つやってみた。
もしや、師匠の名字になったとしたら・・・

女だと、名字変更になる可能性たかいしね。
そしたら、変わってくるわけだ。



d0005323_1255351.jpg
・・・・これも最悪じゃない?
単純に、解説したら、

[結婚 → 退職。酒におぼれてぐうたら]

おもしろいくらい、ダメダメですわ〜(笑)

[PR]

by oruruka | 2007-07-02 12:55 | Soliloquy
<< 海 21 流行ってるのか!? >>