orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーゲン 02

d0005323_11572076.jpg
かなりいまさら、なんだけど、、、
6月30日(土)は朝一、車でバーゲンに行ってきた。
(この日は、朝から海モード"0"だった)
で、昼すぎぐらいまで、ウロウロ。。。で、↑のランチ☆
外食が少ないから、こういうランチもひさびさ。
最近、スタバも行ってないからね。
(前は週5くらいで通ってた)

ウロウロしたわりには、あまりお買い物できなかったなぁ〜
やはり、買い物は東京に行かなければダメかもね。
その後、7月1日、2日とちょろっと買い物。
今回はいろいろ買ったかんじ☆

毎日、着るのが楽しい♪っす

本当は、買ったもの集合写真とか、
撮ろうって思ってたけど、
部屋が汚すぎて、撮る余裕なし×××
(あと、着ちゃって洗濯してたりするし)
画像で残すと、来年の参考になるし良いんだけどね。

あっ!そうだ。
先週買った、キツキツ、ピタっとデニムを水曜にはいたけど、
夜、お風呂に入る時脱いだら、腰骨の上の所が腫れてた
結構、歩いたりした日で、きっと擦れてたんだと思うけど、
腫れちゃうとは。。。やっぱりキツキツ。
最初に見た時は、骨が出ちゃったのかと思ってビックリ☆したよ。
(そのくらい、腫れたのさ)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず、物欲はおさまったので、

今度は、体メンテした〜い!

実は、日曜に痛くなった[腰]が、ほのかに痛いんだよ。
がっつり痛いんじゃなくって、ちょっとした時に「おや?」程度。
でも、もう何日もたつのに・・・・不安。
今週末に海に行って、どうなるか。。。
来週も痛かったら、病院に行ってみようかな。


[PR]

by oruruka | 2007-07-06 10:13 | Soliloquy
<< 複雑 海 21 >>