orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

複雑

今、もと同居人Tから電話があった。(ま、一般的には同棲)
「結婚」連絡&「妊娠」連絡。
微妙な距離感だっただけに、微妙な電話だったね。
パーティによんでくれるって事だったけど、
嫁の事もあるからね...辞退ってかんじかな。
私とTの関係を知ってる人も来ちゃうし、とっても微妙だから。
(昔の知り合いは、Tが結婚するって聞いて、私とだと思ってたりね)

途中、過去の話になった時に、ちょっとせつなく(?)なった。
いままでつきあった人達の誰よりも、私の事を一番に考えてくれて
優しくしてくれて、甘やかしてくれた人だから、それを思うと涙がでた。
Tには「誰よりも優しくしてたら、出ていかれちゃったからね」って言われたけど・・・

勝手なもので、良い事だけ思い出して、ちょっぴし泣いてみた。


[PR]

by oruruka | 2007-07-07 11:38 | Soliloquy
<< 海 22 バーゲン 02 >>