orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海 22

土曜日は出勤日(今月は隔週出勤)
日曜は海に行ってきた。
d0005323_1065622.jpg
いつもん所。
人多め。波は・・・いまいちね。
この日は女の子サーファーが多かった。
今はじめる人は、BBよりもサーフィンの方が多いかもしれないね。
芸能人とか、ハリウッド系女優とかもサーフィンしてる。って言ってるし

そんな中、帽子を被ったショートの娘がいたよ。
ロング、BBは見たことあるけど、ショートでははじめて☆
邪魔じゃないかなぁ〜って思ってたけど、以外と大丈夫そう...
まぶしくないだろうし、良いのかも〜
(ただ、巻かれたり、ドルフィンがんがんする時とかは邪魔そうだけど)
今度、チェキって見ようかと思ったよ☆

波はあんまり、、、だったかな。
なんてったって、師匠が「もう、あがろうよ」って言うくらいだったし、
師匠も、3本くらいしか乗れなかったらしい。。。
かなりめずらしい。
(それでも、上手い人はがつがつ乗ってたけど・・・)

そんな、海だったよ

[PR]

by oruruka | 2007-07-09 10:13 | 2007☆Surf
<< 初☆物 複雑 >>