orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初☆物

d0005323_9245397.jpg
昨日、帰り道によった野菜屋さんで、誘惑に負けて買っちゃった☆
[すいか]
通りすぎた時のみずみずしい匂いに負けた。
すいかを自分で買うのははじめてだね。
家で食べたのも4年ぶりくらいだし、
得に好きな訳でもなかったから不思議。
大きいカットだから、たくさん食べれるぞ〜♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Agirl(秋葉女ね)ネタはひさびさかも〜
しっかり、ゲームしてます。
d0005323_925763.jpg

←先週、終わらせた。最後はかなりやりこんで・・・
CMにやられて、どうしてもやりたかったゲーム。
終わってみると、ちょっとあっけなかったかなぁ

d0005323_9251826.jpg←で、今やってるゲーム。
これもCMで、やってみたいなぁ〜って思ってた。
・・・大泉くんだったしね。
レントン教授の声が、大泉くんなんだけど、
他の人でも良かった感じ。
だって、英国紳士なんだもん。
ミニゲーム、頭使い系が好きだと結構楽しい♪

d0005323_9252793.jpg
←これから発売なんだけど、気になる。
今は手帳に書いてたりしてるから、ちょっと面倒。
これを使うと、自動で集計。
グラフも作ってくれるみたい☆
ほしいかも〜〜

ゲーマー的には[FF](ファイナル・ファンタジーね)とかにも手をだしたい所。
しかし、買ったら最後な気も・・・(寝不足決定&家の事なにもしない)





自分を34年と8ヶ月やってるんだけど、今だ理解できない私。
(=まわりはもっと理解できない事だろう)

先週の土曜日に、元同居人の結婚&妊娠話にかなり動揺。
日曜、月曜とひっぱってた訳。
日曜は、師匠に話そうかなぁ〜と思ったりしたけどなんか言えず×××
(師匠は、同居してたの知ってる)

もんもんと・・・・

この『もんもん』には、
あの時の判断はまちがってたのかも...
あのままだったら、結婚してた(できた)かも
やっぱり素直な女が幸せになるんだ〜
妊娠したら、やっぱり結婚なんだ〜
私、もしかしてマジで一生1人じゃね?(T-T)  etc...

くさってんな〜〜(笑)

いろんな感情がごっちゃになって、悲しい気分になってた訳だ。
それは、元同居人がどうこうって事とはちょっと違って、
置いてかれる。。みたいな子供じみた感情に近いかんじ。

う〜〜ん、わかりずらいなぁ。

数少ない自分の理解者がいなくなっちゃう気がしてた訳。
結婚したら、今までみたいな付き合いは難しいなぁ・・・みたいな
でも昨日、くだらないメールのやりとりをしたら、気分が晴れた☆
今日はおかしなくらい☆スッキリ☆

自分でも、自分が分かりません。

[PR]

by oruruka | 2007-07-10 10:01 | Soliloquy
<< 満 海 22 >>