orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3連休

d0005323_12422453.jpg
今日のお昼
おにぎりとバナナケーキを食べたのに足りず、
買いに走ったコンビニパン☆
中心に、ブルーベリーらしき固形のものが入ってた。
ボロボロして食べずらかった。
お腹は満足したけどね〜♪

せっかくの3連休は、ぼけ〜〜っと過ごした。

14日(土)は洗濯・掃除。&バナナケーキ作る。
夕方、師匠を迎えに行って、近所のもんじゃ屋で御飯。
はじめて行ったお店だったけど、下町っぽいおば様がいて
お好み焼きを焼いてくれた☆
ここのお好み焼きは、小麦粉はほとんど入ってなくて
つなぎは[山芋]&[長芋]
焼き方もコツがあって、焼いてもらったのは
外はパリッ!中はフワッ!っで、
めっちゃ美味しかった☆
中ジョッキ2杯飲んで、帰宅。
この後、めっちゃ具合悪くなって最悪だった。。。
2杯しか飲んでなかったのに〜(T-T)


15日(日)一歩も外に出ず。。。
DVDを見る。&私はひさびさに編み物。
だらっとして、夕御飯はピザを出前で☆
ん〜〜ぐうたら。

16日(月)朝御飯食べながらまたDVD観賞。
昼すぎに、師匠の買い物につきあって、やっと外出。
夕方、師匠を家に送って帰宅。
夕御飯食べながら、DVD観賞。
そのあと、TV見ながら編み物。就寝。

ん〜〜、パっとしないね〜。
今週末はどうだろう???

♢♢♢♢♢ 旅人通信 ♢♢♢♢♢
エジプトのダハブ到着。
3大ダイビングスポットなんだって。へ〜〜
で、ライセンスをとるらしい。
&バックギャモンを覚えて、レベルアップ☆
いいぞ〜〜♪
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


今日は、これから[酸素カプセル]に入るんだ〜♪






最近、ちょっとぶっちゃけた話を書いてるので、
関係者に読まれないかと心配だったりもする。
でも、書いちゃうけど。

この3連休には、ひさびさひに師匠がうちに泊まりに来た。
ひさびさ。。。正月以来だから半年ぶりくらいだね。

そして、泊まりに来るといつも思うんだけど、
2日目くらいから「いつ帰るのかな。。。」とか考えちゃう。
でもって、ちょっとした行動で「むっ」っとしちゃったりね。
なんだろうなぁ〜、自分のホームで我物顔されちゃうから?
アウェイなんだから、ちょっとちゃんとしろよ〜!的な。。。

分かる?

そして、私の家以外でも、
「家、帰りたい」
「1人になりたい」
なんて事を思ったりもする。
友達に話すと「なんで〜〜!?」って言われるけどさ〜
そういう気分になる事ないのかなぁ?

なんで、3連休最後の日、師匠を送った後、
自宅のソファーに座った時は
ちょっとばかし「ほっ」とした。


・・・「ほっ」 はちがうか
「ふっ?」
「はぁ〜?」
 う〜〜ん、どれもちょっと違う。


[PR]

by oruruka | 2007-07-17 13:07 | Soliloquy
<< セレブな気分で 満 >>