orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セレブな気分で

d0005323_10335556.jpg
[アズキフラペチーノ]
甘かった。そして、寒かった。
これを飲みながら、ホットコーヒーが欲しいかんじ。
たまに、小豆の粒があって嬉しかったなぁ♪

昨日の夕方は、セレブ気分で、エステ(なのか?)
【青山美肌】膝下パーフェクト美脚プランに行って来た☆
春くらいから、雑誌にすごくのってて気になってたんだよね。
今年はショーパン流行ってるし、膝出ちゃう事も多いからね!

最初に、[カウンセリング]するんだけど、これがいまいち。
女の先生だと思ってたら、男の人で、このコース説明も適当。。。
「足がむくみやすい」って話しをしたら、
「寝る時に高くして寝る」なんて
あったりまえの事をおっしゃってました。
膝を直接みて、何か言うのかな?って
思ってたのに見なかったしなぁ・・・

早々にカウンセリング終了。

違う階に移動して、『エアロファット』
白い全身タイツに下半身だけ着替えて、
掃除機みたいなので膝下をマッサージ。
この案内&マッサージしてくれた娘が
せわしくて、忙しかった。
ゆっくりさせてよ〜

で、移動して、『ピーリング』『脱毛』
担当が変わって落ち着いたかんじの人。
この人は説明もしてくれて良かった。
[ピーリング]は、液体を膝に何度か塗って、
しばらくするとピリピリしてきた。
その後、中和剤を塗って、拭き取って終了。
もっと、ボロボロとれるのかと思ったら違った。
ピーリングした所だけ白くなってるかなぁ?
[脱毛]はレーザーでバシッバシッうって終了。

最後は『酸素カプセル』で、休憩。
ベッカムとかスポーツ選手がよく使ってるやつ☆
ブルーのビニールの筒の中に寝て、
ナースコールを渡され
チャックを閉められて密閉。
加圧された状態で酸素を吸うらしい。
加圧されると、耳がつまった感じになって、
耳抜きを何度かしたよ。
熟睡まではいかなかったけど、
夢うつつな状態で40分
あっという間だった。

なんだかんだで、トータル120分。
効果は。。。。わかんない。だったね。
膝が劇的に綺麗になった事もなく、
体がスッキリしたかんじでもない。
・・・寝起きのだるさはないかなぁ

微妙。

膝の毛の脱毛が出来たのは良かったかな☆
膝下は脱毛済なんだけど、膝は毛が残ってるので
美容系病院としては、永久脱毛した【有楽町皮膚科】の方が親切・丁寧。
メディアに出過ぎてる所は微妙だね。

その後、初[新丸ビル]に行ってみた☆←これもちょいセレブでしょ!?
連休明け。仕事初日。雨。=人少なめ♪
歩いている人の人種が違って、場違いな気分になりつつも
払えそうな(←重要)お店を選んで入ってみた。
d0005323_1034471.jpg
遠くて分かりづらいけど、窓の外には東京駅の赤レンガが見えてます。
窓際は全て予約で、店入り口にしか座れなかったのが残念。
d0005323_1154252.jpg
しかも、料理の写真を忘れて、焼き鳥系のお店なのに、
最後に食べたカレーしかとらなかった。。。残念。
このカレー、具なし。
すっぱ辛くてスパイシーな1品でした。
飲んだ後に良いかんじ☆

d0005323_1034227.jpg
帰り道にデザートも買って、満足満足。
昨日も甘い物食べまくりだ☆

[PR]

by oruruka | 2007-07-18 10:36 | Food
<< ひきこもり 3連休 >>