人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっぱぁべすと

たっぱぁべすと_d0005323_1091281.jpg
今週は寝不足。
毎朝、眠気との戦い。急いで準備。ギリギリ出社。
(正確には若干遅刻)
単純に寝る時間が遅いからなんだけど、
なかなか早寝できなくてね〜。

昨日の夜、街に出かけて、人ごみと繁華街にやられた×××
それでも、「タッパーベスト」GET♪
メンバー割引きで20%offだったからお得な買い物だった♪
しばらく海に行ってないから、どんな状況だか分からないけど、
早く着たいなぁ〜☆

しかし、前回の海でまだ「3mmフル」だったので、
「ロンスプ」→「長袖タッパー」→「タッパーベスト」
う〜ん、道のりは長いね〜

それと、勢いで水着も買っちゃった☆
水着は毎年買ってるから、何枚もあるのだけど、
欲しくなっちゃうんだよね〜
しかも、海水浴とかしてないから、常にウェットの下で
全然、意味なかったりしてるけど。。。
私の大好きな水着は『コレ』
ここの水着の同じ形の柄違いを4枚くらい持ってる。
胸にしっかり分厚いパットが入ってて、
貧乳もそれなりに見えます!
&パンツもしっかりフィットで脱げにくい☆
(去年は、ROXYパンツでドルフィンして、全ケツしたからね。)

綺麗な海で、水着で波乗り。。。憧れる〜☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++

画像は、帰りに「○城石井」で買った。
「ママレード」と「有塩バター」

「ママレード」は無糖タイプだから、甘さひかえめ。
普通のよりもゆるくて、透明度はない。
「有塩バター」は[おやじと牛]にやられて購入
開けてみると、白っぽくて柔らかい。

今日は美味しい食パンを買いたい。



by oruruka | 2007-07-26 10:50 | Soliloquy
<< またまた どっか行きたい >>