orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしよう

明日から8月。
もうすぐ盆休みだけど、何も予定が決まってない。
・・・どうしようかなぁ

去年は休み3日前くらいに、師匠が会社の人に誘われて、
便乗で、福島に行ったけど、今年はどうするか。
何度か、「どうする〜?」って話を持ってってるけど、
進展なくて未定のままなのさ。
注:基本的に師匠は計画性のない人です。
なんで、今まで宿の予約とか私がとってた。


そして昨夜、元同僚の子(♂)からメールで、
「Kさん(海の近くに住んでるロングボーダー)の家に遊びに行かない?」とのお誘い。
注:Kさんは、今、私が一緒の部屋で働いている人
近いうちに、みんなで遊びに行こうね!って言ってたからチャンスなんだよね。
しかも、他の波乗りしてる子も集まるみたいで、バーベキューとかするみたい☆

ただ、問題は休みの中日しか都合がつかないみたいで、
これに参加すると、遠出はできない(遠出するか分からないけどね)

じゃぁ、師匠もバーベキューにつれてけば!?って事なんだけど、
けっして、社交的でない人で、しかも、男比率の高いときたら、
とっても、気疲れしてしまう気がして、気がすすまない×××

う〜〜ん、どうするか。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

また、パンね。
d0005323_1241255.jpg
リーンなパンなので、焼き色がつかなくてまいった×××
(とくに、後ろのぶどうパン)


d0005323_1242596.jpg
先々週に出来た、バック。
麻ヒモバックとしては基本の形で
作ってる人も多いみたい。
ただ、100均の荷物用ヒモで編んだから、
ヒモの色は違うし、毛羽がすごいし、
ヒモに黒い固まり(ゴミ)が多くて、がっかり。。。
材料費:¥150くらいだから仕方ないか

d0005323_1243615.jpg
これが、先週土日で編んだもの。
アンダリアっていうレーヨンの糸のキット使用。
編図通りに作ったら、ツバの広がりがものたりなくて、
ほどいて編み直したりして、大変だった。
そして出来上ってからも、ここから広げたかった。
と欲が。。。
全部ほどいてやり直さなくちゃならないからキツい
材料費:キット¥1900くらい

d0005323_1244627.jpg

先週、いろんな所に行って、とりあえず材料だけ買い集めた
[ヘンプ][カレンシルバー][ビーズ]達。
夏といえば[ヘンプアクセサリー]って事で作ってみる事に☆
ヘンプ編みは1回やった事あるけど、今回は本を見ながら
複雑なものにもチャレンジ予定
早く作らないと夏が終わってしまうぜ。


[PR]

by oruruka | 2007-07-31 12:21 | Soliloquy
<< どうなる?海 またまた >>