orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海 23/24

週末は海行きました!
7月8日以来だったから。。。26日ぶり!?
d0005323_1227212.jpg
台風の影響で、大きいのかと思っていたら、ぜんぜん。
4日(土)の場所は、茨城のいつもP。
(っつ〜か、ここしか入ったことない)
セットが来ればなんとか、、、ってかんじかな
天気は良いし、暑かったので、とりあえず、
おNEWのタッパーベストで入ってみた☆

「つ、つめた〜!」

さすが、茨城。水温低〜い!
入って15分くらいは大丈夫だったけど、だんだん体温低下。
波が来る所は混んでるし、なかなか乗れず=あまり動かず。
どんどん寒くなって、歯がガタガタしちゃった×××
同じくベストで入っていた師匠も寒いみたいで、
上がって着替える事に☆

人の少ない所のインサイドで波待ち。

「・・・・なかなか来ないなぁ〜」

右からロングの人が乗ってきてて、気持ちよさそ〜♪
私の後ろを抜けていく。。。って思った直後。

後方から、私の右顎に衝撃が!

正確には右耳の下の顎の稼動部分なんだけど、
そこに、ロングボードが吹っ飛んできましたよ。

ロングの人「すみません!大丈夫ですか!?」
私「大丈夫じゃないです。」


とりあえず、一緒に浜にあがったさ、
どうなったのかって聞いたらさ、
私の後方で板から降りたらさ、
板が飛んじゃったんだってさ、

最初は、奥歯がどうにかなっちゃった!?って思うくらい痛かったけど、
しばらくしたら落ち着いてきたし、ロングの人もすごく謝ってくれたので、
「大丈夫だと思います」って車に帰ったよ。
腫れたし、その日は右側で食べ物を噛んだりできなかったけどね。

ひさびさの、波乗りなのについてない×××
しかも、なぜ、いつも顔なのか!?
顔はやめて、ボディにしてくれ、ボディに!



1時間くらい休憩して、お昼を食べてから2R目入ったよ。
寒かったから、長袖タッパーで☆
人も少なめになってたから、ちょっと安心。
乗れないかと思ったけど、何本か乗れたし、
乗りずらい波だけど、乗れるとトロい波だから落ち着いて乗れて、
気分的には「あてるぞ!」って思いながら乗れた☆
(あくまでも気分ね)
そして、イメージ的には『2回くらいあててる』かんじ☆
(あくまでも、イメージね)

ブランクが長かったわりには、楽しめた☆


で、5日(日)は千葉のいつものP。
土曜よりも良くないコンディション。
天気も良かったので、長袖タッパーで☆
入ってすぐに2本乗れて、この日もちょっといいかんじ〜!?

でもね、南風の影響らしく、水温が、かな〜り低かった。
タッパーだと、がばがば水が入っちゃうでしょ?
だから、1時間くらいで、またガクガクしてきて。。。

その後、ロンスプに着替えて入ったけど、
それでも2時間くらいしたら寒かった。
う〜ダメダメだね〜

波乗りは、何本か乗れたけど、ちょっと乗って終了ばかりだった。
もうちょっと、長く乗りたいなぁ。


基本的に寒がりの私。
猛暑の海岸で、ガクガク震えているのは私くらいでしょう。。。
せっかくのタッパーの出番が。。。
しかも、夏休みには東北方面に行く予定になったので、ますます。。。
(去年の福島では、3フルだったからね)
お休み中日のBBQは秋に延期してもらったよ

あぁ、水着サーフィンが遠ざかったいく〜



[PR]

by oruruka | 2007-08-07 13:05 | 2007☆Surf
<< 暑いなぁ どうなる?海 >>