orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仙台 01

お盆休みの旅行は、[仙台]
出発は8/11(土)夜でした。
私は仕事。。。といっても会社の大掃除で炎天下の中
ベランダとか、窓とかを汗だくになりながら掃除。
どっとつかれて帰宅 → 仮眠 → 準備 → 出発。
準備中、風呂場の入り口ですっころんで、右スネ強打×××
今は、大アザになっとります

運転は師匠。私はほぼ爆睡。(途中、師匠仮眠有)
8/12(日)起きたら仙台です。(到着は9時くらい。)
d0005323_11371683.jpg
↑仙台S港
めっちゃ海水浴場じゃね?
混んでるし、波あんまりなくね?
d0005323_11372639.jpg
でも、右奥の方は良い感じかも〜
駐車場には宮城ナンバーの車しかなくて、ちょっとビビりながら入ってみた。
サイズが大きいと、上級者向けになるポイントらしいけど、
この日はサイズ小さくて私でも大丈夫そう。
しかし、入ってすぐに理解したよ。
波が早い。&パワーがある。
乗って、すぐに横にいかないと捕まっちゃう波で、私は超苦戦。
しばらくして1本だけ横に走れたよ(前乗りされたけど)
そして、パワーがある波だから、巻かれるとツラい×××

さっそく「千葉に帰りたい」って思ったね。

ここも、みんなお友達みたいで、ローカル率高め?
千葉以外の所はやっぱり、顔なじみの人が多い。
気になる水温なんだけど、不思議な事に千葉よりもあったか。
(土曜に千葉北で入った師匠談)
私はボードショーツ&長袖タッパーで入ったけど、
ちょっと暑いかんじだったよ。
その後、仙台駅の方でお昼を食べて、他のポイントをチェック。
d0005323_11373740.jpg
↑S蒲田浜
海水浴場で、波チェックがこんな所から。。。
こんなに海水浴って人気なんだ〜って不思議だったよ。
車でぐるぐるしてたら、つかれちゃって、
1日目は海はやめて、早々にホテルにチェックイン。

夕御飯は、仙台といえば、[牛たん]
有名店【利休】
d0005323_11374945.jpg
d0005323_11375794.jpg

生ビールに、牛たん。最高です☆
いろいろ食べた後に、がっつり「牛たん定食」
テールスープを使った「うーめん」も完食。
お腹いっぱいです。

[PR]

by oruruka | 2007-08-20 10:40 | Travel
<< 仙台 02/03 お仕事復帰 >>