orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海 28/29

☆[海 25/26/27]は仙台での3日間☆
やっと波乗りモードになってきました(遅い)
だから、先週末も海に行ってきちゃったのさ☆

8/18(土)
この日は本当は出勤日。
でも、盆あけの土曜に仕事なんか〜ってんで有休。
台風8号のうねり&風向きで、千葉南に行ってきた。
d0005323_12591396.jpg

d0005323_12592281.jpg

H砂浦だ☆ひさびさ〜。
道路から見るかぎりでは、波小さくね?ってかんじだったけど、
Fパークに駐車して、波チェックに行ったら正面はセット大きめ。
いいかんじに波が入ってた。&人も多かった。
ロングタッパーとパンツに着替えて開始。
正面は混んでるし、デカめだったから、左のすいている所でね
本当は、正面のデカ波に乗ろうとしてて、
師匠にあぶないから、こっちに(左側)に来い。
と手招きされたのよね〜

これが、なかなか乗れなかったよ〜
セットはダンパーだし、上手な人も多くって。。。
乗ろうとして、人様の邪魔になっちゃったりしちゃった×××
2時間くらいやったけど、ぜんぜん。
師匠もぜんぜんだったみたいで、お昼休憩。
私は風邪気味で、頭痛かったから、そのまま昼寝。
師匠はしばらくして、
ちょっとだけ、やってくる」って2R目。
そのまま、寝てたけど、気がついたら2時間くらい過ぎてる。

『・・・あ〜、いい波なんだ。』ちょっとだけ後悔。

案の定、帰ってきた師匠は
「ちょ〜良かった。やれば良かったに」って

この日は1Rしかしてないけど、たくさんパドルしてたから、
疲労感あったし、まぁ、いいのさ〜
そして、この日の海はすごく透明度が高かった気がする☆
たいてい、ドルフィンの時は目つぶってるんだけど、
開けたままやったら、DVDとかみたいに波の下から
光で透けた海がめっちゃ綺麗に見れたよ♪
こんなんだったら、ドルフィンも苦じゃないなぁ〜☆
やはり、海は綺麗なのが一番。


夕御飯は、夏バテ気味だから[うなぎ]
食後に薬もちゃんと飲んで就寝。

+ ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +

8/19(日)
この日は、Hちゃん(♂)と茨城で待ち合わせ予定。
前日メールでは「5時に1R目は入るから〜」っとHちゃん、やる気満々。
私らは朝、寝坊して、5時すぎにHちゃんの
「先に入ってる」メールで起きましたわ〜(ダメ人間)
そして、6時すぎに波伝見たら、待ち合わせポイントの人数【1人】
これって、Hちゃんじゃん!って笑っちゃった☆
d0005323_12593014.jpg
朝日で反射して海が見えない。
7時くらいに到着。ついた時にHちゃんは1R目終了。
早速、私らも入ってみたけど、なんかボヨボヨ変な波でなかなか乗れない。
2回入ったけど、この日は良くなったと思ったら、
悪くなったり変な感じの海。
良い波のくる所は激混みだったしね〜。

私はお盆から乗る波が、バックサイドの事が多くて、ここ1週間くらいで、
バックサイドの乗り方がちょっとばかし安定してきた☆ように思う。
(妄想ではDVDみたいに肩ごしに波見てキマってる)
去年よりも、横に走る回数も増えてる気もするしね!よしよし☆


[PR]

by oruruka | 2007-08-22 13:15 | 2007☆Surf
<< 海 30 父と母 >>